忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13 (Sun)                  5巻は妄想しやすい巻だ←

興奮のあまりネタバレ色々ぶっちゃけてるんで
続きにヽ(^_^;))((^,^;)ノオイトイテw

かなりベラベラ喋ってますよー注意注意。


デモ肉読んでて初めて泣いたぉ。
ランジエの妹愛は凄いよ、俺号泣しちゃったよ。
あと、ランジエの左手が不自由になった理由が分かって納得。
王国八軍は酷い 愛しのランジエになにをすr(ry

てか、ボリスがなんかお茶目なんですけどwww
もう既にルシアンに感化されてるのか?ww
いくら扉が開かないからって体当たりで破るなんてそんなwww
cpの某シーンを思い出してしまって・・・w
この後ボリスも力尽くで開けようとしたんだよなぁ・・w
鍛冶職人の本領発揮した後ボリスは
授業中居眠りしちゃってるしwww
可っ愛いのなんのwwwwww
描写が凄く面白くてニヤニヤしっ放しだよww
いや普通そこはルシアンが居眠り・・・っw
ルシアンが起こす役とか・・ジョン・ミンヒさん・・色々とありがとう←

以下、結構やばいんで伏せ。

・ルシアンの敬語可愛いwww

・喧嘩の仕掛け方が上手いとかマキシに褒められてるボリス萌え~←

・ボリスが沢尻エ○カみたいだ・・・w

-ルシアンが居眠りをはじめたので、壁によりかかって
楽に寝られるようにボリスが姿勢を直してやった-
ぎゃはぁぁぁあ(壊

・ボリス5日謹慎処分・ルシアン5日絶対安静(病室)
「ぼくはここに五日間いなきゃなんないんだ。それまで会えないんだね」
「五日ぐらいでなんて顔しているんだ。おまえたちは恋人同士なのか」
その通り!!流石マキシ鋭い!!←


「十七歳の男が、貴婦人みたく秘密ばっかりとは。」
いや流石にチャントの事は言えないもん・・・ねぇ;

・アクシピ4人の親子もどき関係も萌えるが
ボリルシ・ジョシュマキの4人もかなり萌えるw
-自分たちが精神年齢の低い友達を持った理由について
互いに言い訳をしていた。-(ボリスとマキシ)

・ボリス×カルディ良いかも。

・さりげなくチャントを直してくれてるボリス○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○

・ボリスも・・ジョシュアは頭イカれてると思ったみたいです。

・良かったねぇボリス・・・本で見た飛行船を実際見れて 。・゚・(ノД`)・゚・。うっうっ

・オチが素晴らしいwwwボリスより先にルシアンが反応するとは。
ランジエ~ランジエ~今は民衆の友の人じゃないから
ボリスと普通に接してくれるかなぁ・・w

・そーいえば・・ボリス達の部屋は4つあったよな・・
ランジエは開いてる部屋に来るんだよな・・・
ぎゃはぁーあーあああああ(壊


ネニャフル最高bbbb

最後の方に第三弾はボリスたちが20代になった時の話に
なるとかなんとか・・。うっわ超見てみたいかもwwwww

最後の挿絵・・あれは夕焼け島の錨なのかな?
綺麗だったなー(*´ω`*)ほわーん

乱文・超ネタバレ すみませんでしたぁ~
|彡 サッ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]