忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/19 (Sun)                  ばっとんとん
ブログ見た人はやってだって(*ノωノ)
長そうだけど根性で頑張る(ぁ

Q1名前は? 

ヤーラです。
本当のHNはヤーラ・M・クレイ。
本名は結構公開してるけどここでは書かないw

Q2ペンネームは? 

漢字で闇蘭(ヤーラ)にしてr
ボリのペットの名前に使ってたり・・・

Q3何歳? 

中2の14歳
同級生の中で一番早く歳をとるのが不満。(ぁ

Q4職業は?

アルバイトとかを・・・
いや、冗談です。普通の学生でs

Q5何型? 

A型なんだけど全ての血液型の性格が混ざってると・・
自分で言ってたりする。

Q6性格は? 

・変なとこで几帳面で気分屋でお調子者で時々ボケてる。
・すぐ空想の世界に入る、物事を-思考で考える。
そんな二重人格者・・w

Q7性別は?

男に生まれたかったと思う女。

Q8種類は? 

・・・・・・・・・・・
人間種?w

Q9携帯電話の機種は? 

買うとしたら親と一緒のauだと思う。

Q10身長何センチ?

最近計ってないけど・・153cmぐらいかな?

Q11体重は?

ガリガリですよ。35㌔。目標は40㌔・・・;
・・・太れないんだぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Q12足のサイズは? 

えーっと・・・。22cmかな?

Q13バスト何センチ?

どーせペッタンコですよ!

Q14ウエストは?

細っ!って言われたことが何度も・・・

Q15ヒップは? 

ボンッ・・となるほどは欲しくないな・・・

Q16眼鏡かけてる?

メガネ外したらPCの画面さえ見えなくなるんで・・・
寝る時とお風呂入る時以外かけてまs

Q17じゃぁ、コンタクト?

青のカラコンに憧れてる・・・w

Q18ハゲてる?

父さんがハゲてるんで行く末が不安です 。・゚・(ノД`)・゚・。

Q19水虫ある?

なりそうでならなかった・・w

Q20肌の色は?

外に出るの嫌いなんで・・真っ白ですよ;
小学生の頃は結構焼けてたのになぁ(´∀`A;)

Q21牙生えてる?

犬歯ならw・・・って違うかw

Q22目の色は?

こげ茶色です。普通だと黒に見えるけどw

Q23髪の色は?

光の当たり具合で茶色に見える。
それで「染めたんか?」と言われた事が・・・

Q24血の色は?

こんな色?www

Q25痔ですか?

仮にあったとしても言ったら人生終った気分になるわ・・

Q26脳細胞大丈夫?

突然変異で勉強の事だけ入らなくなっちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
TWの事ならどんどん入るのにね!w

Q27IQどれくらい?

IQサプリで120の問題が解けて75の問題が解けなかった。
あれは絶対人それぞれだと思う。

Q28ヘアスタイルどんなの? 

夏の暑さに負けてショートヘアにしました。
(にしました。をさっき・・しにました。って打ってたしΣ)

Q29耳ある?

鬱陶しい福耳が2つありますよ。
さわり心地良いらしくて、よく友達に触られます。
(触られるの嫌いなのにぃ・・。)

Q30好きな人いる? 

・・・いるっちゃーいる。

Q31告ったコトある? 

あるっちゃーある。

Q32付き合ってる人いる? 

いない。

Q33告られたコトある? 

・・・もうこの話題やめようぜ!

Q34ナンパしたことある? 

無いぉ。

Q35ナンパされたことある? 

ナンパのターゲットにされるような人じゃないんでw

Q36ヤったことある? 

主語が足りないねぇー君~。(人の事言えんが。)

Q37いつ?

だから主語g(ry

Q38女の子襲ったことある?

小さい頃はよくw
(鬼ごっことかで。)

Q39襲われたことある?

足遅いんでよく・・・・;
(勿論鬼ごっこで。)

Q40週に何回くらい抜いてる?

ついつい40週に何回・・って読んじゃったよww
これも主語が足りないねぇ・・。

Q41バ●ブ持ってる?

バブー?バビブー・・バビブベボ~(違

Q42からかうのはここら辺にして・・・

てめぇ!さっきの告った云々もからかいだったのか?!
許さねぇ・・・!

Q43好きな食べ物は?

基本的には何でも食べます。
でも気分で物凄く変わります。

Q44嫌いな食べ物は? 

苦手なのなら・・
レバーと牛乳とキノコ類。
あと最近発酵食品ダメになった。

Q45好きな果物は?

苺とか好きです。
僕の本名の原点でもあります。うん。

Q46嫌いな果物は?

母が好きなマンゴー・・
一口貰ってから食べてません。
なんか・・好きになれないでs・・・。

Q47嫌いな人いる? 

そりゃー・・人間 好きな人より嫌いな人の方が多いでしょ。

Q48誰?

小1の11月・・・左人差し指を脱臼させられた・・
のびた並にバカな●●●。
あとは、ナルシストや自己中や・・性格がブスな奴とか
見た目は、デブ・ハゲ・ヒゲ・ガリが嫌い。

Q49もうそろそろ終わりですねぇ 

おー・・やっとか・・・。
からかいの部分が圧倒的に長く感じたぜ・・・(殺気

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください 

んー・・そうだなぁー・・・

・桜
・アン兄(他の人も指名してたけどw)
・@はブログを見た人強制w
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁ、最近見に来てなかったら・・・
まじでか
50問ねぇ・・・ガンバルわぁw
桜ちゃん(しぶみ) 2007/08/20(Mon)16:07:57 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]